プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋の模様替えを考えてます!


オシャレなインテリアとかを飾ってみたいと思ってるんですが、どんなものがいいのかそこらへん鈍くてわかりません(-o-;)

いい雑貨とかあれば教えてください!

A 回答 (1件)

表参道や自由が丘のような街をぶらぶらするだけで、とてもよいものが見つかると思います。

お住まいが関東圏でなければ、ネットショップを使うのも手です。

敷居が高いと感じるようでしたら、ビレッジバンガードなどもオススメです。面白い雑貨がありますので、自分が気に入ったものを中心にインテリアをそろえていくとうまくいきます。

不慣れなときは、まねするのが一番です。お近くにIKEAがあれば、一度足を運んでみてください。IKEAはインテリアデザインとともに商品を売っていますので、とてもわかりやすいですよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!