アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば新宿駅の近くか三鷹駅の近くがいいけど、なければ他のところでもよいです。場所が分かりやすいところを教えてください。

A 回答 (5件)

新宿なら一滴八銭屋がオススメです。


一度行ったことがありますが、太くてこしがあって大変おいしかったです。
場所は新宿西口、ヨドバシカメラ時計総合店の近くです。
余談ですが、この界隈にはやたらにうどん屋があります。
以前他のうどん屋に入ってみたんですが、感想は「やめときゃよかった・・・」でした。
(注:すべてのお店がそーだということではありません。あしからず。)
とゆーことで迷うことなく一滴八銭屋に行ってください。
うまいっすよ。

参考URL:http://www.itteki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。5人の回答者の皆さんありがとうございました。時間の許す限り、いろんな店に行ってみようかと思います。

お礼日時:2003/10/11 08:32

こんばんは、では香川の新聞社が作成したこのサイトはどうでしょうか?首都圏のおいしいうどん屋が載っていますよ。

参考程度に見て下さい。

参考URL:http://www.shikoku-np.co.jp/udon/
    • good
    • 0

こんにちは!讃岐うどんブームの仕掛け人?田尾氏率いる麺通団がプロデュースしているお店が、西新宿(小滝橋通り)にできました。

かなり強力だと思います。24時間営業というのもびっくり!

参考URL:http://www.mentsu-dan.com/shop_tokyo.html
    • good
    • 0

過去ログ検索しました?結構ヒットしますよ。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=353872
なんかどうでしょう。

場所は、インターネットタウンページで、地図もでます。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0

前にテレビで安くて美味しいと、やってました。


HPの店舗紹介で確認してみてくださいね。

参考URL:http://www.hanamaruudon.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました。地元にも店があったので行って来ました。値段も安いし、サイズもあるし、結構満足できました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/16 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!