プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacBookProを所有しているのですが、突然充電ができなくなりました。アダプターを接続しても何も反応せず、オレンジのLEDも転倒しません。PC側も接続されているなどの情報も反映されません。アダプターごと持ち運びしたときアダプターにコードを巻いたせいで中で断線しているのかなとも思ったのですが、その日の朝まではきちんと使えていたのでそういうことは起こりえるのかいまいちわかりません。
再起動なども繰り返しましたが症状は直りませんでした。どなたかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

SMCのリセットを試してみてください。



http://support.apple.com/kb/HT3964?viewlocale=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがありがとうございました。動くようになりました。

お礼日時:2011/05/29 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!