プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のルームミラーに下げるものでオシャレなやつってないですか?
ドリームキャッチャーやハワイアンチックなの以外で(笑)

お願いです。「前が見えにくくなって危ない」などのアドバイスはノーサンキュゥですm(_ _)m

A 回答 (7件)

こんばんは!


ルームミラーで隠れちゃうくらいの「小物」なら付けてます!お菓子のおまけでついてきた「ピングー」。
僕がコンビニで買い物してる間に、彼女がつけてました(笑)チェーンの長さが3cm、ピングーの大きさが1cm
で、ルームミラーの高さが65mm×370mmの大きなモノをつけてるので、ピングーを見るには外からじゃなきゃ
見えませんが、ちょっとカワイイかも。
エクステリアはイカツクしてるのに、ルームミラーのところに小さなピングー(笑)このアンバランスさが気
に入ってます☆

僕としては、あんまり長いモノは、外から見ても邪魔くさいと感じちゃいます。運転するにも鬱陶しいし。
ここんとこが、ヤンキーじゃなくて走り屋志向なのかもしれませんね、僕。そう言うクルマじゃないけど。

そう言えば、こないだ対向車で、ルームミラーのところに、キティちゃんのぬいぐるみを器用につけている
クルマを見たことがあります。それが、大学の友だちだったのには驚きましたが…(^^;
よく見てみると、ぬいぐるみからステーが出ていて、既存のルームミラーにそれをひっかけ、市販のミラー
でステーを隠してました。
サンバイザーのかわりにもなって良いと言ってました。
って、ルームミラーに下げるモノじゃないですね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そっか、下げるのじゃなくてミラーの裏に付けるのもいいですねっ☆
小さいのだったらオシャレっぽいし。
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2003/10/10 11:45

H.Nの通り ミッフィー好きって事なので・・・


こんな所もありました。 下記URLへどうぞ。
クリスマス時期ですからねぇ(笑

まぁ ミッフィーが丸目インプに合うかどうかは別問題とゆう事で(笑


ちなみに私の車のルームミラーは毎年12月になると羽がはえます。
天使の羽のような物が・・・
まぁ つけるのはうちのやつなんですが(苦笑
それ以外にも私の車はクリスマス時期には地元ではかなり有名になってまして・・・
「風物詩」とよく言われます(笑

通勤用の軽にはよくあるシッポの形をしていて中に携帯を入れておける物が
ぶらさがっております。

参考URL:http://www.bruna.jp/bruna/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
この前の質問にもお答えいただいて・・・m(_ _)m
インプレッサの中には少しだけミッフィーがいてます。
外からは見えないので自己満足です♪
ミッフィーのこんなサイトあったんですね!!
ツリーめちゃめちゃ可愛いです!!
家用に欲しいなぁ。

お礼日時:2003/10/10 11:51

「数珠」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
数珠・・・なかなか雰囲気がありますね。

お礼日時:2003/10/10 11:46

ルームミラーにぶらぶらとぶら下がっているもので、今まで「おしゃれなもの!」を見たことがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!!
オシャレなのって見たことないんですよ。
何かイケてるのないかなぁと思って質問したんだけど・・・。

お礼日時:2003/10/08 19:04

私は大好きなスヌーピーのキーホルダーをさげてますよ。


ゲーセンで手に入れたんですが、そんなに大きくない(というか、むしろ小さい)んで、運転の支障にはまーたくなってません!
お好きなキャラクタのキーホルダーとかってどぅですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
スヌーピーやキティちゃんってどこでも手に入るしカー用品もいっぱいあっていいですよね♪
私はミッフィーが好きなんですけど、なかなかなくて(涙)
キディランドまで出向いてミッフィーのキーホルダー探してみよっと。

お礼日時:2003/10/08 19:02

キティちゃんが車が傾くたびに動くやつがありますよ。



あと、フサですかね。ヤンキーチックです。
ギャルソンなどを調べてみてください。スタイルワゴンクラブなどのカーカスタマイズ雑誌も参考になされては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
でもキティちゃん嫌いなんです( ̄□ ̄;)
ミッフィーが好きなんだけど、ミッフィーのカー用品ってないんですよね(涙)
ところで「フサ」ってなんですか??
見たら分かると思うんだけど。

お礼日時:2003/10/08 19:00

これからの季節は クリスマスツリーでもぶら下げたらどうでしょう?かっこわるいかな?



>「前が見えにくくなって危ない」などのアドバイスはノ>ーサンキュゥですm(_ _)m
と言っても書かずいられないので書きます。
時速72km/hで走行中。0.5秒で車はなんと10m進みます。
車2台分。
一瞬の判断ミスで危険を招きます、自分も他人もキズつける可能性がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスツリーですか。
私の車には・・・微妙かも( ̄~ ̄;)
でもその季節によった物をつけるのはかわいいですね!
アドバイスありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2003/10/08 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!