アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイザらスで以前購入した、
シーシーピーの1/28 RC リアルドライブミニ 
三菱ランサーエボリューションVIII (レッド)についてお尋ねします。

ルーフにボルテックスジェネレーターが付いているので、
エボVIIIMRだと思います。(と言う表示はパッケージにはないのですが。)

フロントの吸気ダクトの上のデザインで、
C-WESTのフロントバンパーだと思うのですが、
それだとブーレイ顔の三角おにぎりが付いているのがわかりません。
その他にこれと同じようなデザインのバンパーがあるのでしょうか?

正確な車種名、
もしくは、元となったなにかサーキットモデルとかが
おわかりであれば、
宜しくご教授願います。

「このエボVIII、何モデル?」の質問画像

A 回答 (4件)

そのようなおもちゃに何を求めるのでしょうか。

この回答への補足

社外品をつけたのならその旨、
オプションパーツとして明記しておいて欲しいなと思います。

補足日時:2011/05/16 16:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。

お礼日時:2011/05/25 14:35

そんなに精密なモデルではないので、そこまでこだわる事に無理があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。

お礼日時:2011/05/25 14:36

バンパーはノーマルです。



グリルのダクトはディーラーオプションではないかと思います。

この回答への補足

バンパーはエボVIIIのノーマルなものではありません。
三菱ランサーエボリューション公式サイトでご確認ください。

>グリルのダクトはディーラーオプションではないかと思います。

そのような(ディーラーオプションをつけた等)実車がありましたら、
教えて頂きたいということです。
憶測での不確実な情報を求めているのではありません。

補足日時:2011/05/17 13:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございました。

お礼日時:2011/05/25 14:36

C-WEST、純正バンパーだけでなく


GP-SPORTS、GIALLAのデザインも混ざっていますね。
ここまできたらオリジナルデザインでしょう。

所詮模型ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>C-WEST、純正バンパーだけでなく
>GP-SPORTS、GIALLAのデザインも混ざっていますね。

なるほど、そう言われると納得できます。
GIALLAのブランドは知りませんでした。

>所詮模型ですから。

そうですね。
かっこよさそうなデザインをチョイスしたのかもしれませんね。
車名を冠した模型なのですから、
ちゃんとしたノーマルモデルを模して欲しいものです。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

ご回答、ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2011/05/17 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!