プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の現行アクアGRスポーツは雪道を問題なく走行できますか?

A 回答 (3件)

走れません 雪道に向きません



4WDでなく FF車です。強いエンブレ掛けると スピンし易いです。
フロントバンパー下が低いので積雪路では、除雪車になり バンパーが外れるかも
ノーマルアクアも 低いので コンビニ車止めも擦りますよねー
除雪されている道を ゆっくり気を付けて走る感じです。 雪国には、向きません
    • good
    • 1

あなたに雪上走行のスキルと経験があれば可能です。

    • good
    • 0

ちゃんとブリジストンのスタッドレスタイヤを履いて、積雪が10cm以下だったら走れます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!