アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の不注意で、車のダッシュボードに切り傷(1センチ弱)と色はげを作ってしまいました。
修理したいと思うのですが、ネットで調べてもなかなかありません。あっても値段が高くて
私のこづかいでは、無理です。安くていいお店がありましたら教えてください。
神戸市西区近辺 三田市、三木市あたりのお店をさがしています。
予算は1万5千円くらいまでです。1万円までであれば大変うれしいのですが、
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私もダッシュボードを修理してもらいました。



伊丹市から三田市まで来てもらいましたが、気持ちよく
仕事をしてくれましたのでお店を紹介しますね。

参考URL:http://www.remake-kobe.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速見積もりお願いしようとと思います。

お礼日時:2011/05/31 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!