アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく大好きな人が居ました
彼もわたしのことを大事と言ってくれていました
しかし実は遊びで この間
無理やり 生で性行為をされてしまいました
男の力には勝てませんでした
生の時イッてもいないのに 精子が少し出たりと
嫌がって暴れたところ
最後はゴムをつけてくれましたが
妊娠の心配が拭いきれず こちらに書き込みさせて頂きました。
こんな浅はかな書き込み申し訳ありません…

基礎体温を測っているのですが
先月は高低バラバラで47日で急に生理が来ました
普段は30日~50日で生理が来ます

今回の基礎体温は
4/29 36.80
4/30 36.65
5/01 36.33
5/02 36.44
5/03 測り忘れ
5/04 36.29
5/05 36.37
5/06 36.42
5/07 測り忘れ
5/08 36.47
5/09 36.28
5/10 36.41
5/11 36.49
5/12 36.20
5/13 測り忘れ
5/14 36.33
5/15 36.21
5/16 36.40
5/17 36.61 性行為
5/18 36.39
5/20 36.57
5/21 36.47

上の状態からみるときっと
15日位が排卵日だったのではないかと思うのですが…
今少し乳首が痛く、胸が少し大きくなったかな‥
という状態です
あと、子宮が少し痛みます‥

排卵期に着床したとすると
どのような症状が起こるのでしょうか?
おりものの状態や何か変化などありますでしょうか?

色々調べていると排卵検査薬などというものがあったり
少し早く調べられる妊娠検査薬があったりと
不安で不安で仕方ない今
何かできることはありませんでしょうか?
検査薬はいつくらいから使用すればよいでしょうか?

無理やり激しくされたため
今持病の椎間板ヘルニア悪化で痛みどめ等お薬を
大量に飲んでいます…
久しぶりに本当に大好きな人ができたのに
悲しくて‥悲しくて…
こんな書き込みですが
どうかご教授お願いいたします…。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

A 回答 (1件)

はじめまして。


好きな人に騙されて悲しみの中にいるとともにとてつもない不安に襲われていると思います。

医者ではないのであくまでも個人的な意見ですが、妊娠はしていないと思います。
というか、排卵自体もしているのかな?という感じに思えました。

失礼ながら、この基礎体温をみて15日が排卵日と予測するのは何故ですか?
生理から数えての予測でしょうか?私にはまったくこの体温から低温期と高温期の分かれ目が判断できないのですが・・・。

仮に、15日が排卵日だとしても卵子の寿命は一日と言われているので、17日に性行為をしても妊娠は不可能だと思います。
そして、17日に性行為をしたのなら、まだ着床はしていないと思われます。(7日~10日かけて子宮に受精卵が運ばれて着床すると言われているので)
胸のはりなどは、生理前の兆候かもしれませんし、妊娠を気にするあまりかもしれませんし(笑)

逆に排卵日の3日前から性行為をすると精子の寿命は3日位と言われているので妊娠の可能性は出てきますが、どちらにしろ個人的意見としては妊娠していないと思います。基礎体温も個人差があるので何ともいえませんが・・・。

私は子供2人いて、現在も基礎体温を毎日測っていますが、まず低温期と高温期の差が0.3℃なく、グラフにしても二層にわかれていないと思います。これに関しては少し疑問に思います。(あくまでも素人の意見です。)

ちなみに妊娠検査薬は生理予定日から使用できる物がありますね。

排卵検査薬は排卵日を予測して数日間使用して反応が強くなったり弱くなったりするのを見て排卵日を予測するものなので今のあなた様には必要のない物と思われます。

今後、子供を望むならば一度産婦人科でご相談するのも良いのではないでしょうか?
このグラフがあなたにとって正常であればそれに越したことはないですし、妊娠してるかも?ではなく、基礎体温を測っているがバラバラで不安だ。と言っても良いと思いますし、子宮ガン健診をするついでに、基礎体温のフラフを持参して質問しても良いと思います。

おそらく健診の前に尿を取って妊娠しているか判断すると思いますし、エコーでもみて貰えるので妊娠の件に関しても解決できると思います。(妊娠の時期が早すぎて判断できない場合もありますが、今回は妊娠してる気は個人的にはないと思います・・・。)

私は子供がどうしても産みたい!という願望があったので、結婚前から定期的にガン健診を受けていました。『若いし結婚もしていないのに何で??』と病院で不思議がられつつもエライですね。という感じで対応してくれるので不安や恥ずかしがる事はないと思いますよ。
今はしょっちゅう子宮ガン健診のCM流れてますし(笑)

相手が男性でも無理やり性行為をさせない様に今後はご自身を大切にしてください。
受け入れてしまう側にも責任はあると思います。好きだったからという気持ちがあったから同感する部分もありますが、もし妊娠してしまった場合に傷つくのはあなた様です。

今後は良いパートナーに巡り合えると良いですね。
辛口な部分もあり申し訳ないですが、元気を出して下さい!
一つ学んだと思い、今後に活かせば良いのですから!!

この回答への補足

◎mikko様

はじめまして。
もっと中傷があると思っていましたが
厳しい中にもとても優しいお返事
ありがとうございました。
mikko様のお返事に少しほっとしました。

mikko様のお言葉で、今までの基礎体温を見直しておりました。
前回も前々回も生理前日から数えて17日前に1日だけ
ガクッと基礎体温が下がっている日がありました。
でも、今までに若干の上がり下がりしかなく
ダラダラ生理になった時もありました…難しいですね。。

わたしはだいたいが高温期でも36.6台までしかいかず
36.4台がくるとそろそろ生理まで2週間くらいかな?
って思っていました。
毎回そうなのですが、排卵日近辺にはとてつもない
情緒不安定に襲われ涙が止まらなくなったりするので
今回15日が、毎回恒例の情緒不安定だったので
排卵日は15日かな?と判断いたしました‥
測る時間がバラバラな時もあるため
特におかしい基礎体温になっていると思います‥
すみません;;

妊娠の仕組みも教えて頂きありがとうございます。
卵子の寿命は1日だけなのですね><
そんな短い寿命に最愛の方との2人のお子様がいらっしゃる
mikko様、素敵です。
今日の基礎体温も昨日と同じでしたので
このまま多分高温期になると思います。
ということは、どこかで排卵していたのかな‥‥?
精子の寿命が3日位となると16日17日18日19日に排卵していたら
妊娠している可能性があるということなのですね。
ガクッと下がった時が必ずしも排卵とは
限らないと聞いたことがあったのですが本当でしょうか?
ですから17日では危ないな‥と思いまして…;;

5年位前にはよく婦人科にかかっていたのですが
やっぱり恥ずかしくて…今は全く行っていません。。
今度ガン検診にいってみたいと思います!

すごく不安症なので
未だ不安は拭えませんが…
わたしを自分のものにしたいと散々口説かれ続けていたのに
後で付き合う?何それ?と言われるような
最低な男性とは、生理が無事来たあかつきには
完全にさよならしたいと思います。。
そしてわたし自身ももっと自分を大切にしたいと思います。

mikko様本当にありがとうございました。

補足日時:2011/05/22 01:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

使い方になれておらず
遅くなりましたが
ベストアンサーにさせていただきました。
状況が変わり、もう一度同じような質問を
立ち上げて申し訳ありません…
もしよろしければ、もう一度
拝見していただけたら幸いです。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/05/22 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!