プロが教えるわが家の防犯対策術!

本業は医者のはずですが、テレビに出るのが趣味とか言っていますね?
毎日テレビに出てる様に思いますが、タレントじゃないし、医師なのだから、本業を熱心にやってもらいたいですね?
「私は医者だ」と自慢している様に見えますね?
女の医師は、珍しくありません。
西川史子は、タレントじゃありませんね
どうして、あのような人間をテレビに出すのでしょうか?でしゃばりですね。
「何も出来ないタレント」
とは、まさに彼女のことですね?

A 回答 (7件)

妬みはわかったけど質問はなんだい?

    • good
    • 0

趣味と言ってますが、それが本当かどうか不明ですよね?私はそう言って売っていると思っています。



でしゃばり?
彼女が勝手にでているわけではないですよね?
オファーがあるからでているだけ。

本業を…いいんじゃないですか?
彼女の人生ですから。ただ、彼女の診察を受けたいとは思いません。

以上です。
    • good
    • 0

私も以前はテレビに出てる方に


なんだかんだ言ってましたが
自分はその人を印象だけで言ってるだけで
聞いたり、観たりしてるだけで、その人とお付き合いもなく
結局は「知らない」人たちなわけで
例えば、ある人がカメラの前で「あいつはどうとか」言ったりして
暴露したり、悪口を言ったりするとします。
でも、果たしてその人はその相手より
勝るほど良い人間なのか?と思います。
何万人もの人が観てるわけで、単純に観てる方は「そうなんだ」と
それだけで、全てだと思ってしまう。←これもどうかと思うが。
言ってる人間ですら、その相手の本当の姿を知らないかもしれないのに。
本当のことだったとしても、その人を陥れるような事を
公の場で言ったり、書いたりするのは違う気がします。
その言葉の責任は持てるのか・・。

嫌いなら観なければいい。
好きな人もいるわけですから。
何もできないタレント・・果たして貴方は何ができるのでしょう?
    • good
    • 0

サラリーマンおタレントにもいろんなのが居るように、医者にも色々のが居ます



医師と行っても、外来専門の整形外科の勤務医ですからね。医者としてのつぶしは親の七光り以外はききそうにないのでタレントに活路を見いだそうとしているのでは、成功しているかいないのか、どう思うかは、あなた次第
    • good
    • 0

おっしゃってることすべて、ご本人も承知のうえでやってると思いますよ。


どう見られているかはわかってらっしゃる頭の良い人です。
どう生きようと自由な国ですから、よろしいんじゃありませんか?
何もできないタレントなら他にもどっさり出てる時代です。
医者という肩書を持ってる変わり種タレントがいたって良いでしょう。
    • good
    • 0

医師不足とか問題になっていますが、震災で報道された医療団の医師と美容整形の医師が同じ医師免許というのが納得できない。



医師がTVにでても、それは違和感はありません。どういう立ち位置でいようと、出演者のひとりとして見ています。
    • good
    • 0

一応、タレント業もしています。

(ホリプロ)
医者(美容整形外科)になる前の学生時代からテレビに出たがりでした。
医学部時代にミス日本の「フォトジェニック賞」を受賞した年から翌年にかけて「恋のから騒ぎ」3期生で出演。高飛車なキャラクターで出演し始めたけど、今では結構やわらかくなっているがいまだにテレビ局から出演依頼が来てバラエティ番組を中心に多くのメディアに出演している。

結局好き嫌いだから、出演番組を見なければいいって話ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!