アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前からダイエットを行っています。
理由は言わなくてもわかると思いますが・・・(笑)

現在大学に通っているのですが、本当に太ってきてこまっています。
高校のころは部活動をやっていたこともあり、あまり太る事に対しては全然気にする事もなく、健康的にも問題なかったしダイエットとは本当に無縁だったんです。

でも大学に入ってからは全然変わってしまいました。
サークルに所属していますがほとんど集まっては飲んでの繰り返しで、その時は楽しくて何も気にはしていなかったけどみるみる内に太ってしまいました。

気づいた時には手遅れに感じてしまい今は必至にダイエットしています。
でも夜に家で運動などしても苦情がくるだろうし、無理に断食しても健康被害が怖いです。

そこでダイエットをしつつサミットインターナショナルの栄養補助食品を試そうかなと考えています。
どのような商品なのか?
また栄養補助食品の良さについて教えてください。

A 回答 (5件)

サミットインターナショナルの栄養補助食品には以下のようなものがあります。


・ウルトラ5きのこ
・笹樹
・ビフィタッチ
・カルタッチ
・プリタッチ
・C-タッチ
・アクティブK
・ジュラシック・ミネラルズ
主にこれらを挙げましたが、他にもありますので調べてみてください。

栄養補助食品は名前の通り栄養を補助するための食品で、そのメリットは携帯に便利で手軽に摂取できるところにあると思います。

過度なダイエットによる健康被害には気をつけるべきなので、このような栄養補助食品は摂取するのも大事ですが、なにより気をつける事は規則正しい生活です。

あと家で運動すると苦情が不安とありますが、軽い筋トレ程度でしたら問題ないでしょう。

もし走りたいと思うのであれば外で運動されて見てはいすか?
    • good
    • 0

栄養補助食品は私はものすごく愛用しています。


そして質問者さんと同じようにダイエットも一緒にやっていますよ!

まず私が栄養補助食品を愛用している理由は、ダイエットを行っているため食事制限しているから栄養をしっかり取れていない不安からです。

名前の通り栄養の補助を行ってくれる食品なので、とても助かってしますし、携帯することができるので非常に簡単に摂取することが魅力かなと思っています。


あとダイエットの方法についてですが、運動は家で行うよりも外でやる方がいいと思います。
もちろん質問にあったようにマンションやアパートならば苦情にもなるかもしれませんが、それよりも外で運動を行った方が効果的だと思います。
家でダイエットをしても効果的とは言い難いですしね。
走ったり、思いっきり体を動かす事ができないので・・・

サミットインターナショナルにの商品のことはあんまりわからないです。
ダイエット成功できるようにお互い頑張りましょうね。
    • good
    • 1

ダイエットで食事を抑えてしまうと思いますが、栄養もそこそこに摂取しておかないと健康被害などの話が現実的な話になってきちゃいます。



ただだからと言って食事を抑える代わりに栄養補助食品を食べているから問題ないということではありません。
なので運動も同時に行っていくことが大事です。
夜になると結構外でジョギング、ランニングをしている人はいっぱいいますので一緒にやってみてはどうでしょうか?

外で運動するのって気持ちいいですよ。
健康にも良いですし、私はおすすめですね。
    • good
    • 0

今の人達はは食生活が以前と比べてすごい変わっちゃった気がしますよね!



私もファーストフードが大好きで、健康的にだめだとわかっていてもついつい食べてしまいます。

それで健康的に不安だったっから私も栄養を補助すると言う目的で、健康食品を食べていますよ。

カロリーなど気にしなくても良いし、栄養もしっかりとれるのはすごい満足はしているんですけどやっぱりついつい食べてしまう事ってあるのでそこは意思が弱い人だったら苦しいですよね・・・

ダイエット頑張って下さいね。
    • good
    • 0

サイトで調べてみました!




あなたが過度なダイエットによる健康被害など不安に思うようなことが少なからずあるのであれば、十分試してみる価値はあると思います。

私がいつも使っているのはカルシウムを摂取できるのですよ!
なかなかカルシウムを取る事もないし、自分の普段の食事でなかなか取らないようなものだけをサプリメントで補っている感じです!



ダイエットをするとしても健康でありたいならば是非おすすめですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!