アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、左手首骨折で入院中の20代男です。
外出などできます!何でもいいですので何か収入が得れる方法やバイトなどありましたら教えて下さい!

皆様のご回答お待ちしています!

A 回答 (3件)

院内ショップに無い物で、


欲しい物が買えない患者が多いから身内に買い物を頼む事が多い。
だから、
病室まわって御用聞きをすれば小遣い程度は稼げるかもね。
DVD&簡易機器のレンタル代行とか、18禁は裏需要あるかもねw

強制退院させられないように・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、いいですね!ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/29 20:18

えっと、、労働が可能なら、入院する必要がないですけど。


外出が可能ということと、労働が可能っていうのは、医学的には別問題ですよ。

まあ、医師が労働が不可能って判断しているからこそ入院しているだと思います。
まあ、そんなにバイトしたいなら、まずは医師にご相談ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/29 20:19

 入院中なら無理をせずに骨折部分を早く治したほうがいいです。


 私が経営者なら左手首を骨折した人は雇いません。
 面接に来たら「怪我を治してから来てください」と言って帰ってもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/29 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!