プロが教えるわが家の防犯対策術!

音量を調節するアイコンを画面(タスクバー?)に出したいのですが、どうやったら出せますか?
教えてください。
昨日まであったんですけど……なぜか今日になって消えてしまいました。。。

A 回答 (3件)

>>「音量」を「アイコンと通知を表示」に設定して「OK」ボタンをクリックします。


>>→やってみましたが変わりありません。。。
これは初めからなっていましたでしょうか?
一度チェックを外して適用し、再度チェックを入れて適用してみてください。

パソコンの再起動で直ることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起動したらなおりました!本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/05/27 15:25

こんにちは。




前に音量アイコン(スピーカーのマークですよね)があったところの少し左に三角形のボタンがあります。▲

そのボタンを押して「カスタマイズ」をクリック。

開いたウインドウにの左下にある「システムアイコンのオン/オフ」をクリック。

切り替わったウインドウに「音量」の項目があるので右側の選択箇所を「オン」にします。

この回答への補足

>右側の選択箇所を「オン」にします。

やってみたのですが、オフのまま動きません。。。
どうしたらよいでしょうか??
たびたびすみません。。。

補足日時:2011/05/27 14:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2011/05/27 15:24

この回答への補足

>アイコン」に「音量」がある場合

「音量」を「アイコンと通知を表示」に設定して「OK」ボタンをクリックします。

→やってみましたが変わりありません。。。


>[アイコン]に[音量]がない場合

(1)「システムアイコンのオン/オフ」をクリックして「システムアイコン」に切り替えます。

(2)「音量」の「動作」を「オン」に設定して「OK」ボタンをクリックします。

→(2)ができません。。。オフのまま動かないんです。。。

補足日時:2011/05/27 14:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/05/27 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!