dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫に浮気されて2ヵ月が経ちました。
毎日辛い日々です。

夫は遊びだった、魔が差したといい、メールで連絡を取らないと伝え、
それから一切連絡は取っていないようです。
出来る限りのことをしてくれていると、私も思います。

夫は浮気をする前、仕事がものすごく忙しく、精神的に不安定でした。
それでも、浮気する時間があったのですから、救いようが無いんですけどね・・・。
発覚してからも仕事は相変わらず忙しいのに、帰ってきて家事をしたり
私との時間を大事にしてくれています。

でも許せなくて、フラッシュバックのように、夫から発覚直後に聞いていた
浮気の内容がよみがえってきて、パニックになり、泣いて、叫んで責めてしまっています。

忘れてほしいと何もかも浮気したすべてを忘れて!!
と叫んだ事もあったからなのか、仕事があまりに忙しいのに私の精神状態が
こんな風だからかは、わかりませんが、夫は相手の顔も声も行った場所もホテルの場所さえも、
今は思い出せないそうです。

こんな事、あるのでしょうか・・・。

嘘をついているのかと思って、何度も訪ねていますが、
ウソをついているようには見えません。

会っていた回数が5回だったし、職場など、接点もない人でしたが・・・。

夫がすべて忘れて、私の為に頑張ってくれているのに、
私は忘れられなくて、前に進めません。辛く当たってしまいます。
涙が出ない日々が無いのです。

たった1ヵ月の浮気を許してあげられないのなら、もう別れるべきでしょうか?
今頑張ってくれている夫を信じてあげられないのも辛いです。

離婚して、お互いに新しい人生を歩んだほうが、幸せなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

離婚したほうがいいと思います。


浮気する男なんてだめですよ。
いっしょにいてもいいことナシです。。
精神衛生上よくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに、浮気するなんて本当に最低です。
不倫は犯罪ですから、夫は犯罪者です。
浮気相手と一緒に死ねばいいと思います。

うまく心の奥に閉まって鍵をかけられる性格ならいいのですが、
立ち向かって消化する性格の為か・・・
それともあまりに信じていたからなのかわかりませんが、
前に進めません。

離婚したら、前に進めるのでしょうか?
改心して、一緒にいた12年間で一番大切にしてくれています。
でも許してあげられません。私は心が狭いです。

もう、離婚しかないかもしれないですね・・・。

お礼日時:2011/05/27 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!