プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活の後輩を映画デートに誘うとOK出ました。
その子とはだいぶ前に誘ってから毎日学校に一緒に行っています。結構アピールしています。夜道は危なくて心配だから一緒に帰らない?とか。友達が何回かその子に聞こえるぐらいの声で○○の彼女だとかからかってきたりもします。好意に気づいているのに映画デートOKされるのは脈ありでしょうか?

A 回答 (4件)

嫌われていないと思います。



ただ、映画と脈は関係ないです。
    • good
    • 0

最初のデートで映画はNG



最初のデートの時間は2時間48分以内がいいらしいです
この時間を過ぎてしまうと、「また会いたい」
という気持ちが薄れてしまうので
「もう一度会いたい」と思う時間が2時間48分みたいです。

なので、最初のデートで「映画に行く」というのはNG
だそうです。

流通ジャーナリストの金子哲雄さんが言うには

55分 レストランで会話 学生時代の話などをする
8分  歩いて
65分 バーで会話 過去の恋愛のおさらい
8分  歩いて
32分間 カフェで会話 次のデートプラン


というデートプランがいいとのこと。

むくみマンこと金子哲雄が言ってました
脈有りかと質問に対しては脈有りだと思いますが

映画は向かい合わない〔正面を向いたまま〕
だから、一回目はもっと違う
例えば家に迎えてもらう、または招くというのもデートになると思う。
そして談笑し、その中で
『映画何見る?』的な感じで

そしてどんなに楽しくても
2時間48分以内〔ピーク時に〕帰る、帰す。

次、逢いたくなるから

まぁその一回目にかかってると思う

話それたが、成功してくれ
健闘を祈る
GOOD LUCK
    • good
    • 0

脈ありだと思いますよ!


興味のない人といきなり二人きりの映画はさすがに男側でもいやですしね・・・。
    • good
    • 1

どちらかというと脈ありじゃないですか(´∇`)もし私が好きでもない先輩に誘われたら無理矢理用事作って断ります!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!