アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。
男性に質問します。

私の兄弟や仲のよい親戚や同級生の男性などは
女性のおっぱいは大きい方が何かといいと言います。

「なにかと」とはどういうことでしょうか?

また、皆さんのこのみのバストサイズっていくつですか?
私自身はCで彼氏にも丁度いいサイズと言われてますが
その他の男性方の意見も気になります

(Cカップなんて今時、中学生でもゴロゴロいるし)

どうか、本音でお願いします。
性格とかの話では無く、バストの話なのでよろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

男性で例えるなら身長でしょうか?


(チ×コのサイズに例えるのも有りでしょうね。)

・150cm = Aカップ チビ 貧乳
・160cm = Bカップ ちょっと足りない
・170cm = Cカップ 男女とも平均サイズ
・175cm = Dカップ 平均よりやや大きい
・180cm = Eカップ 確実に大きいサイズ
・185cm = Fカップ デカい


女性も男性はチビより背が高い方がいいでしょう?それと同じですよ。


男性(私を含む)は確実に貧乳より巨乳が好きです。
その証拠に商業を見てもグラビア、AV、子供が隠れて読むエロ漫画まで振り返っても
「巨乳」ばっかりです。つまり「巨乳」で商業が成り立ち、金すら動くんです。
ランキングなどで1位~10位を飾ってる商業商品の殆どは「巨乳」ですね。

さて、私自身の理想はEです。
本当はFですが形のキレイなオッパイはAVでしかお目に掛かったことがありません。
なので、現実的に見るとEが一番バランスいいオッパイです。
また、高校生ぐらいの時にAカップを1度だけ体験したことがありましたが
正直、ボリューム以前に「無い」です。本当に無かったですね。それだけは覚えています(Aの人ゴメンナサイ)



あと、間違っても豊胸なんてしないように。


アレは長持ちしないし、バレますよ。生乳とはやっぱり形も感触も若干違いますし
Hの時なんて絶対バレます。揺れ方がおかしい・・・

こんな事例もあります
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5821290.html

Cなら十分平均的ですので、そのままでいいと思いますよ。
    • good
    • 17

女ですが



私自身もCでもう少しあったらな~っと考えたことはありますが
大きすぎても垂れますよ、きっと!!

Cぐらいの方が長く考えたらメリットはあるはずです!!

質問者様が胸の大きさを気にしてるとしたら大丈夫ですよ。
Cあれば十分です。私も過去の彼氏に胸で不満がられたことは無かったです。
世の男性は大きい胸が好きという人が殆どでしょうが
何事も適度が一番なんです!!

だから自信を持ってください!
私の妹は私と姉妹なのにAしかありませんが、本当に胸が無いです。

正直、Cカップで悩むのは贅沢な悩みだと思いますよ。
    • good
    • 15

>皆さんのこのみのバストサイズっていくつですか?



C~Fぐらいまで

>どうか、本音でお願いします。

ぶっちゃけ、エロいからだろ。

>「なにかと」とはどういうことでしょうか?

ぶっちゃけ、エロいからだろ。
「彼女のバスト( 胸 )のサイズの理想は?」の回答画像15
    • good
    • 11

胸の無い女性はチンコが短小でホークビッツみたいな男と一緒でしょ



私自身、巨乳好きってわけじゃないですが、C未満はゴメンなさいですね

Aの子と付き合ったこともありましたが、今振り返って考えてみると

満足してなかった気がします。「もうちょっとあったらな~」と考えたこともあったし

今は彼女いませんが、前はCでした。やっぱりAと比べてボリュームあってよかったです

別に胸で女性を差別しませんが、次に出会う女性がC以上だったら嬉しいです。

その男性が言ってた「なにかと」って言うのはそういう意味合いもあったと思います。
    • good
    • 20

>「なにかと」とはどういうことでしょうか?



1、巨乳は何を着てもエロい(視線がそっちにいっちゃう)
2、巨乳はHの時に男性が性的な興奮してバイキルト
3、巨乳は気持ちいい
4、巨乳は揺れる
5、巨乳は挟める(桶狭間の戦いが出来る)
6、巨乳は前かがみになるだけで豊満な乳を見せつけ男性に大ダメージを与えるしアピールできる

貧乳は全てが↑の逆です。


>(Cカップなんて今時、中学生でもゴロゴロいるし)

ですね。小学生でもCいるもんね。
下校時の中学生とかたまに見てるとDとかいるしね。


>皆さんのこのみのバストサイズっていくつですか?


ズバリ、Eです(今の彼女がE)
今まではCが一番だったけど、形の良い彼女のEに惚れこみました。
一緒に海へ行った時もビキニが素晴らしく似合っててGOODでしたね~
逆に大学時代に付き合ってたAの子は何かと貧乳を気にしてたし
海へ行っても微妙な水着ばっかり選んで卑屈なイメージがあります。
お布団で寝るとまっ平だった記憶もあり、Aは個人的には好きになれませんね。


こんなこと書いてて女性には悪いと思うが、女性だって男性を年収、職業、身長で差別化してるわけだし
お互い様だと思ってます。
    • good
    • 20

垂れてない!



横に流れない!

乳首が離れてない!

胸の下に鉛筆挟めるなんて…

AV女優ならいいけど

中防のずりネタくらいの価値しかありません

大きすぎず、小さすぎず CがMAX AでもOK

巨乳は、牛と一緒

醜さしかありません
    • good
    • 12

男性です。



A,B,C,D,F,G,Hと経験がありますが、好みはCです。
正確に言うと、女性自身がBだと思っていて正確に計ったらCだった…
みたいな感じのが一番いいです。

D以上の巨乳は、一度試せば充分な感じです。
本人も気にしていましたが、やはりアンバランスな感じがします。
また、下着姿(ブラ)のサイズが大きくて何だかなぁ…と思います。

C程度だと、ブラでちょい巨乳ぐらいに調整できるし、谷間も作れますよね。
見た目的にはそれで十分だし、セックスの時に胸が大きすぎても邪魔です。

また胸でナニしてもらっても、気持ちよくもないし僕は求めません。

男は一般的に「巨乳好き」とされているので、男同士の会話の時は
「大きい方がいいよね」的に話をまとめます。そんな所であえて
「いや、○○がいい!」とか強弁する必要も無いので。

垂れる垂れない議論については、例えAでも垂れますので(笑)、
気にする必要も感じていません。

ベッドで仰向けになったら「あれ?どこいった?」という感じで、
自分が下になった時には現れるサイズが理想です。

完全に個人的な理想です。
    • good
    • 17

私はB~Cがいいかなぁ。


大きいのはあんまり好きじゃないです。
理想を言えばBの釣鐘型がいいです。

ここからは質問とは関係ないですが
でも実際付き合った人は・・・AかDが多いような^^;
結局サイズじゃないのかもw
    • good
    • 13

胸はでかいほうがいいでしょう。

でもウエストが締まってなければ
ただのデブというやつで価値はありません。
あと乳輪もでかいのも、苦手な方も多いです。私も苦手です
たまにHカップなどもいますが、やはり現実的にはDかEまででしょうね
    • good
    • 9

私の理想はDです(ただし、デブじゃない。

細くてD)

でも、前の彼女はEカップでおしりも90cmでしたが
グラマーな体系だったので、それも好きでした。
なので本音を言えばD~Eです。(Fは垂れそうだし)

「なにかと」というのは、Hの時ではないでしょうか?

男性と女性が交際すればHは欠かせません。(普通ならね)
夫婦生活でもセックスレスが続くと離婚要因です(法律で決まってます)
それぐらいHって大切です。
私自身の人生を振り返っても体の相性の悪さで別れた例があります(お互いの価値観ですが)


胸のある女性では出来ることがたくさんありますが
胸の無い女性では出来ないことがたくさんあります

普段の生活でも胸の谷間のある女性ってそれだけでステータスだし
ベッドの上でも乳の大きい女性は魅力的に見えます。

きっとそれが「なにかと」なんじゃないかと推測します。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A