dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼女がプレゼントした香水を使っているんですが・・・?付き合っていたころから私が使っている香水を、別れる少し前に、プレゼントしました。付き合っているころは良いにおいと言われていて落ち着くと言っていたのでプレゼントしたのです、いわば「おそろい」ってやつです・・・。
最近、もう好きではないとはっきり言われ別れたので、かなりへこみその後、完全にあきらめてました。毎日職場で会い、話もしない仲なのですが明らかに私のあげた香水をつけています。自分が3年もつけていましたし間違えません。未だに付き合っていると周りに思われるのは相手に悪いと思い、私は断腸の思いで香水を変えました。
はっきりはわかりませんが最近彼女が別の男性と一緒にいるのも知っています。目撃もしましたし。おそらく付き合っていると思います。
女の人の心とその変わり方は恐ろしいです。いったい彼女はどのような気持ちでプレゼントした香水をつけているのでしょうか?
気にしない性格なだけなのですかね・・?女性の方教えてください!!!

A 回答 (4件)

こんにちは。

女性です。

No1さん同様「物は物」なだけだと思います。
彼女は気に入っている「物」をつけているってだけで、そこに「質問者さんが関わっている」って意識がないのだと思います。

私も元彼から貰った香水はいまだに持ってますよ。
私自身、匂い系があまり好きではないので普段つけてませんが、そうでなければ気にせずつけてると思います。(たまに気分転換につけるくらい)
普段、習慣・日常的につけてるのであれば、日常の一部になって誰にプレゼントされたとか気にならなくなってると思います。
香水ではありませんが、プレゼントされたバッグとかも毎日使って目にしていますが、1日を通して元彼を思い出すことは全くありません。
「どこで手に入れた?」とか聞かれたら思い出す程度です。
なのでうっかりプレゼントされたってことを意識しないで(忘れて)、本人の前で使ってしまいそうです。

私はそれだけ「元彼のことをなんとも思っていない。」ってことです。


気にしないことが一番ですよ!
    • good
    • 1

良い匂いだからつけているのです。



気にしない性格だと思います。

私も、散々な思い出じゃない限りはプレゼントとか香水とか普通に使います。
恋愛の思い出とか未練じゃなくて、単に自分にとってのお気に入りなんです。
    • good
    • 0

その新しい彼から「いい香りだね」と言われたんでしょ。

    • good
    • 1

単に、貰ってしまえば物は物なタイプだと。



貴方がそうやって惑うのが目的な可能性も捨てきれませんが、私は前者に1票です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています