プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールが7個集まり、神龍が現れました。あなたのどんな願いも一つだけかなえてくれます!
あなたは、何をお願いします?
※ちなみに僕は、東日本大震災の被災地を、地震の前の状態にしてもらいます!

A 回答 (9件)

永遠の青春!   



我ながら情けない解答ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答に感動しました。私はシェンロンではないので、あなたの望みはかなえられませんが、ベストアンサーにします!

お礼日時:2011/06/08 18:40

ハワイに行ける?



ビジネスクラスでお願いします。
    • good
    • 0

一つ目の願いでナメック語を喋れるように・・・をナメック語で頼めない。

。。    orz
    • good
    • 0

地球の支配者になる (w

    • good
    • 0

災害を起こすなは、さすがにシェンロンでも無理だろうから


世界から戦争、テロを無くしてほしい
今回の震災で各国からの救援隊、義捐金、お見舞いが、いっぱい集まったのに、それほどの国々が、テロや戦争をなくせないはずはないけど、シェンロンなら出来ない事は無いと思うけど
人が死ぬのは、歳で死ぬ以外、もう要らない
    • good
    • 0

宝くじやサッカーくじを買うと必ず最高賞金で当たるようにしてほしいかな(キャリーオーバーの時に購入ればウハウハ)。

    • good
    • 0

●あの世とこの世を自由に行き来出来る・・・



永久に再度この世に生まれて来ない特約つき>無期限・この世とあの世の
自由往来通行手形(定期券)
    • good
    • 0

「平和で、皆が幸せだと思える世の中にしてください。



こう言ったら、シェンロンはどうするのでしょうか。
神にしか導き出せない発想があるかもしれません。
    • good
    • 0

こんな世の中であと60年・70年も生きるなんてもうウンザリだ。


今すぐ苦痛なく安らかに死なせてくれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!