アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは!是非アドバイスをお願い致します。
最近知り会った男性(32歳4歳年下)についてです。
出会いは、ヤフーの出会いサイトで二週間ほどメールでやり取りして、実際に会いました。 昼に会い、カフェで話し意気投合し、カラオケにいき、その後、彼からの誘いで
飲みに行って帰りました。
10時間以上一緒にいて、いい感じと思い、その日のうちにお礼メールをして、「また遊ぶ?」と聞いたところ快い返事がきました。

会って二週間毎日メールがあります。
そこまではいいのですが。

何度かこちらから、「〇〇行こうよ。」「〇〇見たい」と誘い水を出してもそれに
ついての返答なし。
メールの内容は、私への質問やその日の出来事、自分の過去の出来事などです。

そこで質問ですが、
(1)これはメル友?
(2)誘いにスルーなのは会う気なし?
(3)また自分から誘ったほうがいい?
もしくは待ったほうがよいのか。
(4)私が焦り過ぎる?

皆様どうおもいますか???
是非アドバイスお願い致します!

追記。
二年ほど彼女はいないそうです。
休みでお互い時間がある時はチャットもしてます。

A 回答 (3件)

焦りすぎと言うより誘ってから相手の出方とか様子を見ればどうかって思いますが。


 多分お互い一度会って意気投合しまた会ってみたいって気持ちもあるでしょうが?
長い付き合いを考えているのでした相手の気持ち第一で頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
今日早速ちゃんと誘って見ようと思います!
誘い水ではダメですね(>_<)

お礼日時:2011/06/06 20:17

(4)では・・・?



会いたくないっていうわけではないと思いますよ。
余裕が無いんじゃないですか?時間とか、金銭的なこととか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
そうだといいんですが(>_<)
今日ちゃんと誘って見ようと思います!

お礼日時:2011/06/06 20:21

面倒臭いヤツですね。


(1)(2)で正解ではないですか?
メールのやり取りが楽しいのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!!
やっぱりそう思いますよね。
今日ちゃんと誘って見ようと思います。これでまたスルーされたら、メル友決定ということです(>_<)

お礼日時:2011/06/06 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!