アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBank 913SH PCサイトブラウザ について質問です。

今まで、あまり携帯でインターネットを使うことがなかったのですが
最近になって自分の携帯(SoftBank 913SH)にPCサイトブラウザという機能があることに気づき、
早速使ってみましたが

マウスポインタだけが存在し、画面は真っ白。
ポインタを動かすことはできるのですが、数分待っても画面は真っ白のままです。

yahoo,goo、ブログ、楽天などのサイトで試しても真っ白。

PCサイトブラウザでインターネットは使えないのでしょうか?
対処法がわかる方、教えてください。

A 回答 (2件)

>PCサイトブラウザでインターネットは使えないのでしょうか?


→使えるとは思いますが…^^;

一度、URLを直接入れてみたらどうでしょうか?
yahooなら「http://www.yahoo.co.jp/」としてみれば、表示される
可能性も有りますね。

尚、PCサイトブラウザはパケットし放題の上限を変えますので
注意してくださいね。
※通常の上限は4410円ですが、PCサイトブラウザを使うと5985円
 に成りますよ。
  参考:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/#n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考サイトにも行ってきました。
スマートフォン全盛の今、ガラケーでのPCサイトブラウザ機能はもう
取り残されて表示すらされないのかと思っていました・・・

お礼日時:2011/06/08 22:33

まず、PCダイレクトフルに加入されてますか?



普通のパケ放題でPCサイトを見ると別料金になりますよ。

ご確認下さい。

あと、ソフトバンク携帯の場合、ページの容量が500Kバイトを超えるとそれから先が表示できない状態になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCダイレクトフル、加入してないです。

>500Kバイト
そうだったのですか!
真っ白で表示されない理由は、それかもしれません。

しかし、表示されなくても5985円とられるのは悔しい・・・(>へ<。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/08 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!