アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは。
先週、NOAHの試合(テレビ中継)を観て「面白いな」って思いました。

 そこで質問なのですが、鈴木鼓太郎選手がでている試合でDVDになっているものってありませんか?
そういうのが分かるウェブページでも結構です。
検索の仕方が悪いのか、『NOAH』のDVDは出てくるのですが、そこに鈴木鼓太郎選手がでている試合があるのかないのかが分かりません。
 それと、できれば現物を見て購入したいのですが、そういった『プロレス(格闘技)ものDVD』が充実しているお店とかも教えて頂ければうれしいです。
(できればプロレスグッズ専門店とかではなく、敷居の低い(?)量販店系がうれしいのですが・・・・・(例)○○カメラのDVDコーナーは比較的格闘技系も充実してます・・・のような・・・・)
住まいは埼玉県、池袋が近いです。

いろいろ注文が多いですが、ひとまず情報をくださればなんでもかまいません!!(条件は、「できたら・・・」ですので)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私が持っているDVD「1st.DIFFER CUP Jr.TAG-TEAM TOURNAMENT」に鈴木鼓太郎選手が出ていますよ(VAPより発売中、4,800円)。

3試合出てますんでお得かも。VAPのサイトを見てみてください。

わたしはこれをTSUTAYAで買いました。比較的TSUTAYAは格闘技系充実してると思いますが、ちなみに私は九州在住なので関東のことはわかりません、ごめんなさい。

参考URL:http://www.vap.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速購入しました!
他に1本、自力で探して買ったのですが、紹介して頂いたヤツが、3試合入っていて、一番楽しめました。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/24 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!