プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人公が最強又は特別な生い立ち・特殊な能力を持っている漫画やアニメを探しています。

途中から才能が開花するものでも構いませんが、なるべく早い段階で強くなるものを希望します。
また、主人公はなるべく男のほうがいいです。

周りの人が主人公の行動や能力に驚く場面が好きです。

今まで見た中で当てはまるのは、ハリーポッター・今日から魔王・青のエクソシスト・NARUTOなど・・・。


条件すべてに当てはまらなくても、おすすめのものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

 漫画。



 「ペナントレースやまだたいちの奇跡」こせきこうじ


>周りの人が主人公の行動や能力に驚く場面が好きです。

 ギャグ漫画の要素が強いので、予想されるものと違うかもしれませんが。
    • good
    • 0

天地無用GXP


デュアル!ぱられルンルン物語
神秘の世界エルハザード
    • good
    • 4

追加


■初めから最強
「ウィッチブレード」
http://hicbc.com/tv/witchblade/
「風の聖痕(スティグマ)」
http://gonzo.co.jp/works/0705.html
    • good
    • 0

幽遊白書


ぬらりひょんの孫
夏目友人帳

古いのですと
バビル二世

でしょうか?
    • good
    • 0

聖悠紀の超人ロック



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E4%BA%BA% …

不老不死、性別、年齢をいくらでも変えられる上に、相手の能力をコピーできるわで人間と言う
概念から外れてます
    • good
    • 0

古い作品ですが、岡崎つぐおの「ジャスティ」です。


最初から最後まで脅かす者は存在しません。
    • good
    • 2

装甲騎兵ボトムズ


主人公、キリコ・キュービィは『異能生存体』『生まれながらのPS(パーフェクトソルジャーの略)』
『触れ得ざるもの』等、敵対する組織毎に様々な呼称をされている、『主役は絶対に死なない』という主人公特性を逆手にとった存在です
    • good
    • 0

海外ドラマ「ホーンブロワー 海の英雄」



アニメは、
伝説の勇者の伝説
コブラ
十二国記
    • good
    • 1

質問失礼します。



・D.Gray-man
・ブリーチ
・家庭教師ヒットマン
・鋼の錬金術師

くらいですかね。
    • good
    • 0

■初めから最強


「BASTARD!! 暗黒の破壊神」
http://annex.s-manga.net/bastard/
「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/
「グイン・サーガ」
http://www.guinsaga.net/
「魔術師オーフェン」
http://www.orphenpedia.com/wiki/%E3%83%A1%E3%82% …

■特別な生い立ち・特殊な能力
「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/dai_daiboken/
「伝説の勇者の伝説」
http://www.denyuden.jp/index2.html
「STRAIT JACKT」
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/fa_straitjacket/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!