プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は千葉県佐倉市の志津駅近辺に住んでいます。
千葉県にはヤマト運輸のベースが千葉、船橋、木更津と3箇所あるのですが、公共交通機関で行くにはどこが一番いいでしょうか?
ちなみに車もバイクも自転車も持ってません。

A 回答 (3件)

>31です。


→マジで?もっとまともな31は世間に多いと思うが・・。

>やっぱり千葉ベースに実籾駅から40分歩いて通うべきですかね?
最近太り気味なので…。
→アンタがきついかどうかなんて知らんわ。

>船橋ベースは面接に行ったのですが不採用になりましたorz
→既に選択肢に船橋ないじゃんか・・。
 千葉でも不採用じゃないのか?
    • good
    • 0

>でも千葉ベースは送迎バス出てないし実籾駅から歩いて40分かかるんですよね…。


船橋ベースは送迎バス出ていますが…。
→いくつなの?頼りないなぁ・・・。

じゃぁ船橋にする?木更津にするかい?
それとも千葉県外でも・・・。

この回答への補足

31です。
やっぱり千葉ベースに実籾駅から40分歩いて通うべきですかね?
最近太り気味なので…。
船橋ベースは面接に行ったのですが不採用になりましたorz

補足日時:2011/06/11 19:15
    • good
    • 0

千葉だろうね。



船橋の場所は知ってるけどIKEAの裏にあって・・・かなり不便だったけど他も似たり寄ったりだと
思うけど・・。

まぁどこもバスで送ってくれるはずだから、いいんじゃないの?

この回答への補足

千葉ベースですか。
でも千葉ベースは送迎バス出てないし実籾駅から歩いて40分かかるんですよね…。
船橋ベースは送迎バス出ていますが…。

補足日時:2011/06/11 10:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!