アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手足のしびれと、手を少し押さえるとサーッと血の気が引きます。あと血管、特に手のひらの血管が青く目立ちます。急なのぼせと冷えもあり、めまいや立ちくらみもあります手足のしびれと、手を少し押さえるとサーッと血の気が引きます。あと血管、特に手のひらの血管が青く目立ちます。急なのぼせと冷えもあり、めまいや立ちくらみもあります。今は手を握るとドクドクいっているのも気持ちが悪いです。
寝ている時に腕の感覚がなくなる位にしびれる時もあります。ちなみに心電図、胸のレントゲン、血液検査、脳のCT異常なし。高血圧のために薬を飲んでいますが、薬を飲む前から症状があります。(血圧は安定しています)血の巡りが悪いのでしょうか? とにかく手のしびれた感じとジーンとする感じがとてもつらいです。

A 回答 (1件)

一度整形外科を受診されては如何でしょうか。

全ての症状ではありませんが手の痺れなどは頚椎ヘルニアかも知れません。MRIを受けられれば診断可能と思います。私も目まいと手の痺れなどからMRIで調べた結果、頚椎に異常がありました。
    • 1