プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麹町や永田町あたりで働いていらっしゃる方,おいしくて手頃なランチのお店を教えていただけませんか?できれば女性1人で入りやすいお店がいいのですが。。和洋中,なんでも構いません。皆様のおすすめを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日テレ向かいの「アジャンタ」なるインド料理屋は、昔、九段下にあった頃からの贔屓です。



南インドの家庭料理らしいが、北インドの宮廷料理なんかより口に合います。ナンよりチャパティがオススメ。

チキンカリーが旨いです。辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐにお返事くださったのにお礼が送れてごめんなさい。
このお店、入ったことないんですけど気になってたんです。今度東京に出張した時に行ってみますね。カレー大好きなので楽しみ!ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/03 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!