アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

現在下記のようなアマゾンEC2のクラウドサーバーを使用しております。

Instance:Basic 32-bit Amazon Linux AMI 2011.02.1 Beta Small
OS:Amzon Linux
saslauthd:稼働中

メール送信のためにポート「587」を開けたいのですが、うまく言っておりません。
管理画面の「Security Groups」よりTCPとUDPの両方に「587 0.0.0.0/0」を追加し「+AddRule」ボタンを押下し、表面上は追記されております。

しかし、下記URLからポートチェックを行ったところ
「ポート:587 にアクセスできませんでした。」
と表示されます。

http://www.cman.jp/network/support/port.html

他のポートは、「ポート:80 にアクセスできました」等正常に開放されていることが確認できます。

どのようなことが原因で考えられるかヒントを頂けると有り難いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Port587にサーバをまだ立てていない、とか。


 (その場合、当然ながら、外から見ればそのポートはアクセスできません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/06/19 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!