プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。自分は、高2男なんですが、女友達に最近、素っ気ない子がいます。その子は、高1で、自分が前気になってた子で、本人もそれは気づいていました。しかし、自分には、最近、他に好きな子ができたので、それを言った途端、急にその子の態度が変わりました。例えば、今までは、メールすぐ返してくれたのに30分後とかに来る。週末、忙しいなと言ったら、どうせ好きな子とデートだろ?とか、嫉妬めいたことを言ってくる。何が原因なんでしょうか?

A 回答 (2件)

「最近、他に好きな子ができたので、それを言った途端」って、そのまんま原因が書いてありますけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/21 09:50

高2男子君。


君は鈍感男だな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(笑) 回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/21 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!