プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子ってかまってあげないと拗ねちゃう子いますよね?
どれだけかまえば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは



質問の意味が分かり兼ねますが、、、拗ねなくなるまで?
もしくは実はその子Mで放置が好きかも知れないので口から泡吹くまで放置とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泡、蟹ですか?

お礼日時:2014/04/20 14:05

相手との年齢差とか、どのレベル(メール?デート?エッチ?)なんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんない。

お礼日時:2014/04/20 14:05

構ってくれないとすねちゃう私が回答すると


 一人でさみしい気持ちになってしまう時、一緒にいてほしい
て感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/20 14:04

「もうたくさん!」と思うようになるまで、際限なく…ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでやらないとダメだね!本能の赴くままに・・・・・・・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/20 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!