プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりです。
今日夕飯で冷麺をやるのですが、何か合う料理はないでしょうか?
冷麺オンリーだけでは寂しいですからね。
光の速さで答えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

以外に合うのが、アツアツのおにぎりです。



冷麺が冷たいので、良き相棒になりますよ。

同じ理由で、アツアツのギョウザもOKです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

冷たいものには熱いものが合うのですね。

焼きお握りとかもよさそうです。餃子とともに試してみます。

お礼日時:2011/06/21 18:30

焼肉サラダ


焼肉のタレで炒めた肉を タレと一緒に生野菜にドバッと。サッパリ冷麺とコッテリサラダで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

残念私は肉が嫌いなので私は駄目ですね。
ただミンチなどを使った、ハンバーグや肉団子、餃子、シュウマイで脂身の塊が無いものは
問題なく食べられますが。

お礼日時:2011/06/21 18:33

鶏のから揚げはどうですか?


焼きギョウザも冷麺に合うかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
から揚げは手元に無いので餃子にしたいと思います。

お礼日時:2011/06/21 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!