アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は妻帯者です 不謹慎な質問で申し訳ございません。

若い娘と 話してみたい願望が・・

高齢の方も 行くのかな?
1人行っても いいのかな?
お酒は強くありません ビールはあるのかな?
カラオケあるの?カラオケは苦手だし 素人の下手な歌は聞きたくない。

あとデリヘルにも興味が・・若いギャルの肌が恋しい

高齢の方も 行くのかな?
こんな年寄り 嫌われるのでは?
本は交渉次第だとか?意気投合なんて絶対無理 お金だせば
全裸の子 さわったり 舐めたりできるの 年寄りと キスはしてくれるの?

まだ性欲もあるし やわらか気味ですが勃起もします 女房とはご無沙汰中
バカバカしい質問ですが 経験者の方 よろしく お願いします。

A 回答 (4件)

高齢の初心者は気を付けた方がよろしいぞ。



年齢自体は60歳以上でも全然問題なけれど、質問者さんが今までキャバクラも知らないで来たという点で危険を感じるな。
つまり、ハマってしまう危険ですよ。
キャバクラはお姉さん一人ひとりに歩合給の支払いがありますので、基本の料金以外に、いろいろと高い酒を飲みたがったりすることがあります。またそれ以外にも店の出勤前に合って寿司を食いたい(=同伴出勤といいます)などと提案されることもありますよ。

慣れている人は、「今は金が無いから、そのうちにね!」といってかわせばよいのですが、不慣れな人は、断り方、かわし方も下手で、何万円も貢いじゃうんですよ。
なかには、ブランド品の財布やバッグにエスカレートして最後にはロレックスの時計ってのも無い話じゃない。
まあ、店によって、そのようながめつい営業をしない娘だけのところもあるでしょうが、なんせ初心者は自分の行く店、自分の相手をしてくれる娘がどんなもんか、判断も付かないでしょう。

やはり、友達、同僚、部下などに話して、安心できる店に一緒に行くのが良いですね。とくに最初は。2回目は同じ店に一人でいっても不安が少ないでしょうから、徐々になれながら広げていって、自分に合う店、あう娘を見つけるのが良いでしょうね。

コツをひとつ教えましょう。
財布からクレジットカードや銀行カードを抜いて、現金2万円と電車・バス用のICカードだけ持ってゆくことです。
通常は1万円以内で済みますが、快適で時間を延長したりすることも考えて2万円です。

長く楽しもうと思ったら決して一時的に特定の店、特定の娘に入れ込まないことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですねキャバクラに限らず お金類は多く持たないほうがいいですね

ネットで調べたら 近くに 凄い数のデリヘル 人妻から韓国・素人・おでぶちゃん
呆れてしまいました 普通の女の子18才~23才だって 普通の子が やるはずないだろうに
日本 それどころじゃないのでは・・。

予断ですが 妻に新婚当時の あそこはピンクで綺麗だったけど いつの間にか黒くなったなー。
「悪かったね 若い子の見せてもらえば 老け込んじゃうよ」だって
私は婿殿ですので ばれたらビンタ はられますよ。

お礼日時:2011/06/22 22:00

行ってください!!その好奇心が大切です。

因みに60歳台のお客様は多いと聞きます(現実、知人にいます)カラオケはないお店が多いですがビール、ワイン、お茶、飲み物は豊富にあるそうです。ただし、お店の中に全裸の女の子は居ません。お店の中では舐めたりKISSも出来ません。少しオシャレをしてお出かけくださいませ。そして若い女の子との会話を楽しみ、60歳の知識も伝授してあげて~!!60歳を自ら年寄りと言うのは若さに自信あり?奥様にもチュっしてあげてね☆家庭を大切にする男性は素敵です!!!指名制度のお店が多いので何回も通ううちに口説き落とせるかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小田急沿線に住んでいますが3つ隣の駅にあるんですね。

ネットで調べたら 昼間しか通ったことがないので・・
ビルの2階とか3階に あるんですね それも3店舗も

もちろん性的サービスのないのは 分かっていますが
夜だと 出かけたことがないので 怪しまれますね
年頃の娘も いますので やっぱしダメそうです。

お礼日時:2011/06/22 20:24

一般的にキャバクラは話しに聞くけど,なんとなくわからないですね。


キャバクラはキャバレー形式で遊べるクラブです。
高齢の方が結構多いです。
酒は強くなくていい。・・・・アルコールの薄いカクテルでいいです。
デリヘルに興味がある・・・・店を構えないで女性を出張させる性風俗営業です。
若いギャルの肌が恋しい・・・・高齢でも大歓迎。
お金さえ出せば,全裸の子をおさわりできますが少高い。いろいろいるから大丈夫。
年寄りとキスは難しい。彼女らは病気が怖いのです。
SEX時はスキン使用は必須です。
馬鹿馬鹿しいと思うけれど,男がまだ精力があるのに,♀が受け付けないケースがあります。とっても我慢できませんね(^・^)人生は長いです。後悔しないよう楽しみましょう。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高齢のお客さん 結構多いと言うのは安心ですね。
会社員が2次会でワイワイ騒ぐイメージがありました。

ストリップ劇場に たまに 行きますが まったく興奮しません
好みの踊り子さんを見ていると こんな子と触れ合いたいなーと思います。

お礼日時:2011/06/22 06:58

何で自分の年齢に弱気を感じているのですか 人生は年齢とは関係ないです 私は63歳ですが 歳だから


キャバクラへ行けないなどと感じたことは有りません 気持ちは何時までも青春です 若い肌に触りたいという気持ちはとても理解できます あくまでも奥様を大事にするということを忘れずにキャバクラでもデリヘルでも行ってください でもそれはあくまでも遊びだと言う事を忘れずにけして溺れたりしないように残りの人生を楽しんで下さい」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分は友人も少なく社交性もありません。
普段無口なのですが酒に弱く ちょっと飲むと赤くなり
失言を言ってしまったり・・

キャバは会話 デリは性的行為と分かっていますが
恥ずかしくて尻込みしていました。

お礼日時:2011/06/22 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!