アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。158センチの女の子何キロまでならアリだと思いますか?

A 回答 (3件)

45~55kgくらいかな?

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

お礼日時:2011/06/27 18:05

うーん



52kgくらいですかね!
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました!!疑問解決です(^o^)ご意見活用します。

お礼日時:2011/06/27 18:05

 体重だけでは体型・外観は分かりません。

体脂肪率も極めて重要です。158cmなら彼女にしてもよい許容範囲は50kgが体重の上限で、かつ体脂肪率が20%までです。ただしガリガリに痩せて胸のないのは、それ以上にお断りです。
 付き合わないけれども見て我慢できるのは体重が56kgまでで、かつ体脂肪率が28%までです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2011/06/27 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!