アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベビーカーなどを載せ、かつチャイルドシートに子どもを乗せやすいオススメの車を教えて下さい。
好きな車はドイツ車です。
予算は300万円台迄です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

やっぱり、ミニバンタイプが一番便利だと思うのですが、ドイツ車でミニバンかぁ・・・・

真っ先に、オペルのザフィーラを思い出すのですが、もう新車では売っていません。中古でも手に入るかどうか。新車でまさに300万程度で、ぴったりなんですけどね。
ザフィーラより一回り小さい、メリーバというのもあったんですけど、はぁ・・・・・、GMジャパンがオペル売らないかなぁ。

400万近くになりますが、フォルクスワーゲンのシャランがミニバンです。

ワゴンタイプもいいかもしれません。
VWのゴルフヴァリアント、とか。BMWのワゴンなんかかっこいいのですが、予算オーバーかな。
ベビーカーって、畳んでも案外扱いにくいので、背の高い車の方が便利だと思います。だから、ワゴンだとベストとはいえないかもしれません。セダンよりは絶対にいいはずですが。

別にセダンだっていいと思いますよ。ベビーカーを乗せられないということはありませんから。
ただ、私は「ベビーカーなどを載せ、かつチャイルドシートに子どもを乗せやすい」という観点からはベストだとは思いません。

SUVでも荷物をたくさん詰めたりしますが、ちょっと床が高いですからね。どうでしょう。持ち上げるほど高いわけじゃないから平気かな。SUVは乗ったことがないのであまり知りません。
それに、ドイツ車のSUVというと、X5とかになって予算オーバー気味です。フォルクスワーゲンのティグアンなんかはいいかもしれません。ドイツ車じゃないけど、シボレーのキャプティバなんかどうでしょうね。

フランス車じゃだめですかね。ルノー・カングーなんか評判いいようです。お考えの車より少し小さいかもしれませんが。セニックは・・・・もう売ってないか。
    • 0
この回答へのお礼

本当に今更ですが、やっとpwを思い出し、ログインできました。
その節は参考にさせて頂きましたが、いまだに購入できていません。
また宜しくお願いします