アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3のコントローラがワイヤレスで使っていたのですが、急に使えなくなりました。USBケーブルで繋いだ状態にすると使えます。
電池が切れたわけではなく、もう一つのコントローラも同じ状態なので、おかしく思い、無線LANでの回線を確かめるとインターネット接続ができない状態になっていまいました。
これは本体の無線LANの故障になったのでしょうか?
どなたか回答願います。

A 回答 (2件)

コントローラと無線LANはなんの関係もありません。


PSボタンを押してもコントローラが認識されないのなら、壊れた可能性が高いですね。
    • good
    • 0

>インターネット接続ができない状態になっていまいました



これとは無関係

コントローラは本体とペアリングされていないと使えない
設定の仕方は下記の通り
http://www.jp.playstation.com/support/ps3/check/ …

このペアリングさせても使えないなら、本体壊れてしまったんだろうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!