アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん相手の男性は私に好意をもっていますがお付き合いはしていません。
先日久しぶりにその男性に会ったのですが、いきなり抱きしめられそうになったので、私も抱きしめようと思ったのですが、相手の男性が力をこめてくれようとした瞬間なぜだか恥ずかしくなってしまい拒否してしまいました。
男性は好きな子に抱きしめるのを拒否されたらどう思いますか?その子のことをあきらめてしまいますか?

A 回答 (4件)

あっ、ダメか....と失意に落ちると思います。



下手すればここまで、という可能性もあります。

次に会って話をする機会があれば、質問者さんから迫っていくことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今日会った時にいつも通りに話せました!
ハグもできたしよかったです。

お礼日時:2011/07/03 19:29

かわいい質問です(笑



でも、回答は厳しく!

諦めて欲しくないのであれば
「この間はいきなり拒否してごめんなさい。急に恥ずかしくなっただけなの。」
的な事を、相手に伝えましょう。

相手がどう思ったかは分かりません。

彼は彼です。
諦める諦めないなどと、多数決を取った所で、彼の気持ちは彼にしか分かりません。

今、分かるのは「あなたの気持ち」だけでしょう?

お付き合いもしていないのに、いきなり抱きつこうとされれば、誰でもビックリしますがね。。。

大切なのは、その時の気持ちでは無く、今の気持ちなのですよ。

頑張れ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かわいい質問ですか!?切実なんですが・・・。

やはり何かしら伝えないとお互いの気持ちはわかりませんよね。ホントになぜあの時拒否してしまったのかと今は後悔のみです。
勇気を出して気持ちを伝えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/01 17:29

うん。

ちょっと距離を置いちゃうと思います。
この質問文のまんまでメールしたらいいと思いますよ。
「なんだそうだったのか!」って安心すると思うよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、やっぱり距離を置いちゃいますよね。
勇気を出してがんばってみます!!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/01 17:19

頻繁に会ってきた仲なら「まだ早かったか・・・」と思うだけですが、久々に会うような相手なら気まずくなって連絡絶ちますね。


つーか、久しぶりにあった女に抱きつく方がどうかしていますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きな人なので抱きつかれるのは嫌ではないんですが・・・多少気まずくなっているかもしれないです。
でも連絡は絶ちたくないので私から連絡してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/01 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています