アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
当方、女性です。

旅行に行くにあたって、少し早目に羽田空港に到着して
ゆっくり過ごそうと思っています。

早く羽田についた場合、どのように過ごすのがおすすめですか?
オススメな過ごし方、いつも自分はこうしてます!このお店がオススメ!
などありましたらぜひ教えてください!!!

A 回答 (4件)

空港に早めに着くようにするのは、乗り遅れをしないためにも良いと思います。


天気が良ければ、展望デッキから滑走路の飛行機を眺めるというのも一つの過ごし方です。
それから昼時に近い国内線のフライトに乗るのであれば、羽田で昼食を済ませてしまうというのも良いです。
私も昨年JALの函館行きに乗ったときはそうしました。
それからターミナルビルにはいろいろなお店がありますから、見て回っているとあっという間に時間が経ってしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

早めについておいて悪いことはないですね。
ギリギリで焦るのはイヤですし。

飛行機を眺めるのも楽しそうですね。
海外に行く場合は機内食があるので良いんですが
国内線は飲み物しかでずお腹がすくので、
羽田で食べるのはとても良いアイディアだと思います!

今度ぜひ実践してみます!

お礼日時:2011/07/05 23:33

第一ターミナルと第二ターミナル、両方うろうろしたりします。

この前は国際線ターミナルに行きました。なかなか面白い店もあり、見ているとすぐに時間がたってしまいますね。つい買ってしまうこともあるので欠点ですが・・・。
あと、これは個人的な楽しみになりますが、屋上で飛行機の離着陸を見るのも楽しいです。第一ターミナルにはビールと軽食の店もあり、飲みながらのんびりと眺めるのが最高ですね。ただ、目的地の空港から車に乗らなくてはならないことも少なくないので、飲めるときが少ないのが残念です。

あとはラウンジ利用ですね。ゴールドのクレジットカード所有で使えるところもあります。静かなので本を読むには便利です。最近は航空会社のラウンジばかりで使っていないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなりツウの方みたいですね!

お店だけでなく、飛行機の離着陸を見ているのも楽しそうですね。今度確認してみます。

今回は本屋さんやお土産やさんを見ていたら
すぐに時間がたってしまいました。

ゴールドカード持ってるので何か特典あるかもしれませんね
今度確認してみます。

お礼日時:2011/07/05 22:38

こんにちは。

ANAの上級会員です。月に最低でも5~6回は国内線を利用してますが、いつもラウンジでくつろいでます。朝の便に乗る時は2タミ地下にあるマックでソーセージマフィンを買って優先セキュリティを通過後にラウンジにある牛乳を飲むのが日課です。
いつも冷蔵庫に冷やしてあるビール用のグラスで牛乳を飲んでいるので、グラスを洗うのは大変だろうなと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上級会員だなんてうらやましいです。
私はそういうステータスはないので、良い場所で過ごすことは
できませんが、本屋さんに行ったり、お土産を見たりしている
うちに時間がすぐ経ちました!

いつかはそんな優遇されてみたいです。

お礼日時:2011/07/05 22:32

いつも第一ターミナルしか利用しないので


第二ターミナルや国際線のほうはわかりませんが
P2駐車場(北ウィング方面)への連絡通路方面にマッサージ屋さんや
建物真ん中辺りの3Fにあるスターバックス近くには
数は少ないですがソファがあるので
コーヒーを買ってそこで休憩したりしています。

食事やお土産をみたりしているあいだにすぐに時間が過ぎてしまうと思いますよ。

よいご旅行を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってきました!

本屋さんや、お土産屋さんがあり、十分時間をつぶすことが
できました!羽田空港は何気に居心地が良いですね。
成田より好きです。

お礼日時:2011/07/05 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!