プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、雇用促進住宅に住んでますが、もし個人事業主として事業を行った場合は退去しないと行けなくなりますか?

A 回答 (2件)

補足ありがとうございます。



建て前では、雇用保険加入者で無いと入居出来ない事になっていますが、私は雇用保険未加入で、入居してました。

様々な例外と、既得権と居住権の絡みで、強制退去はあまり無いようです。
(これは、私の地元の雇用促進住宅の話です。)

一度入居すれば入居者の方が強いようです。
    • good
    • 0

なんだかんだで居座る事ができます。



引越先が見つからないと言って二十年以上住んでいる人達もいます。

この回答への補足

ありがとうございました。
それでは仕事で独立をし 雇用する立場になったとしても強制的な退去を受ける事はないって事ですね。

補足日時:2011/07/02 15:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/04 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!