アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の足の裏をくすぐる際に、
以下のことについて教えてください。

(1)くすぐりを慣れさせないくすぐり方

(2)おススメの足の拘束の仕方

(3)おススメのくすぐり方

(4)より相手にくすぐったさを与えるくすぐり方

(5)その他のアドバイス

どれでもいいので、

ひとつでもあれば
回答してください。

おねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは

超足裏&くすぐりフェチなんで、キモイ位、沢山書きますがお許しを。
順番が前後しますが

(2)私はS気質ではないので、器具とかで拘束するのは苦手です。
力任せでもなく、女の子が逃げられない体制としては

(1)うつぶせにして後ろ向きで彼女のお尻に座り込む。
(2)電気按摩体制で自分の足を彼女の股間に固定する。
(3)向かいあって、お互いの脚をクロスするような状態(最後はお互いの足が相手の顔の前にある状態)になる(自分も足裏弱点なら反撃されます・・それもいいかも♪)

このどれかなら、片手で足をもって、もう片手で足裏くすぐり放題出来ます。
両手で(両)足もって舐めちゃう・・という荒技もあります。

(2)(3)のちょっとエッチな体制や「舐め」は、彼女とかなり深い関係でないと無理ですかね?

(3)(4)土踏まずとか平たい部分は平気な女の子でも、足の指の付け根や指の間を擦ると絶叫する事が多いです。

まずは定番っぽく土踏まずを責めてみて、反応が良ければそのままじっくり・・平気なら指の付け根や指の間に変えれば、楽しめると思います。

(1)同じ場所を責め続けると、当然慣れてくるんで、意外に踵や足の外側や甲などの硬い部分にポイントを移すと、結構キキますよ。随時ポイントを変えると、さっき慣れてきてた場所が再び弱くなっていたり面白いですね。

(5)足の裏は西洋では愛撫で舐めたりする事も多く
脇などより「くすぐった気持ちいい」女の子が多いみたいです。
逆に、初めっから激弱の指付けねを責めたり、硬い拘束で絶叫させて「2度とイヤ!」と思わせたらアウトです。

ソフトに責めて快感にしたり、時々ハードにいじめたりを交互にやれば、結構彼女も病みつきになって自分から裸足を差し出して素敵な関係に慣れるかも知れませんよ。(半分妄想ですが、そうなったら足裏好きには天国ですね)
    • 16