プロが教えるわが家の防犯対策術!

まんまですが、今度の12月1,2日に東京ドームで行われるタトゥーコンサートの終了予定時間をご存知の方、教えて下さい。
ちなみに、開演は18:30です。

A 回答 (2件)

終了時間があらかじめ公表されることはまず無いと思うのですが・・・


彼女らの場合持ち歌も少ないですし、新曲やカバー曲なんかがあったとしても、
1時間から1時間半というところじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに持ち歌は少ないですけど、1時間や1時間半じゃあまりにも寂しいでしょ。
安いチケットではないんですから。
1時間半のコンサートに行ったことありますか?
ちなみに今回のタトゥーは7,500円です。

お礼日時:2003/10/22 15:04

他の方のコンサートに何度か行ったことがありますが、通常は「何時まで」という


ことは知らされていませんし、仮に20時半だったとしても、日によって多少ズレる
こともあります。
だいたいは2時間から2時間半を見ておけばいいと思いますが、けっこう途中で
電車などの関係で帰って行く方もいますので、もし電車の心配であれば、途中で
帰るつもりでいれば、同じ料金で悲しいですけど問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり終了時間って知らされないんですね。
時間的にはみんな同じような感じですかね。

お礼日時:2003/10/22 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!