プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視界がピンク色に見えたのです。数分のことでしたが、どこか悪いのではないかと心配です。
高血圧の時視界が赤く見えると聞いたことがありますが、私の場合、定期検査では高血圧の診断は今までありませんでした。むしろ低い程度でした。
目は確かに老眼ですが、特に悪いことはないと考えます。仕事中で、現場作業だったのでパソコンなど使っていません。
脳に関係あるのか心配です。

A 回答 (1件)

熱中症??だと思うのですが……。



>仕事中で、現場作業だったので
昼夜問わず、屋内外問わず、危険なので、すばやく水分塩分補給したほうがいいと思います。
私も、何度か熱中症に罹った事があるので、偉そうなことは言えない身分ですが……。

気をつけてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!