プロが教えるわが家の防犯対策術!

子持ちだったり、子供と関わる系の漫画を探してます。
よつばと!や、ばらかもんのような作品
苦手なのはうさぎドロップのような恋愛が絡む(人間関係が複雑になる)話。うさぎどろっぷも途中までよかったんですが、成長したあたりから苦手になってきました
少女マンガも恋愛を主軸に置いてないような話(学園アリス(能力バトル)や、動物のお医者さん、ホスト部(ギャグ)など)

BLのような話も可です。子連れオオカミシリーズや、かきかけとけしいん、もいいと思いました。
BLに限りリアルっぽい絵柄が好きで、攻めの目がものすごく細く、体が大きく、受けがかわいいといったような絵柄は苦手です。

A 回答 (12件中11~12件)

これはいかが?(入手難易度が高いよ)



タイトル:主婦はアイドル!

原作者:有間由美子
    • good
    • 0

flatは?


恋愛は、ちょっとしか絡まないです。

あと、読んだことないけど、「おはなほろほろ」は確か子どもがいたと思います。

この回答への補足

flatは、持ってます。今手元にないので書き忘れてました

補足日時:2011/07/07 00:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!