プロが教えるわが家の防犯対策術!

雰囲気や曲調から、「色っぽい」と思える曲はありますか?

アーティストの性別問わず・洋邦問わず・複数あっても構いません。

また、「色っぽさ」の解釈は自由です。

よろしくお願いします。

A 回答 (21件中21~21件)

化身/福山雅治


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=7 …

歌詞がストレートに色っぽいのもありますが、コレを歌っている時の福山氏は男の私から見ても色っぽいと感じます。

一応、ノンケだと自分では思ってます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

化身/福山雅治・・・この方は好きか嫌いかは別として、ルックスを悪く言う(言える)人はそういないのではないかなーと思います。
「化身」の歌詞も、ライヴなどで間近で本人に歌われたらぽーっとなってしまうかもしれません^^;

>一応、ノンケだと自分では思ってます。(笑)

・・・それは回答者様のほかの場での発言を拝見しているので、承知しております(笑)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/10 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!