アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、来年からもし合格できれば通わせたいと思っていますが
北海道教育大学付属旭川小学校は通常朝の登校時間は何時まで登校すればいいのでしょうか?

今年冬に旭川に引っ越してきて、1年と2年生と3年の3人子供がいます。
やはり3月まで転入は受け付けてないのでしょうか?

下校時間はだいたい何時くらいになるのでしょうか?1~3年生くらいまで教えて頂ければありがたいです。

クラスからPTA役員は何名決められるのでしょうか?

また、卒業するときには卒業アルバムは購入できますか?
たまになく、DVDである学校もあるみたいなので・・。

また、高校も制服はないのでしょうか?

ご存知の方がいましたらどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

公立小・中は転入はできますが、競争試験で入学する附属などは、簡単にはできないでしょう。

少なくともそこの学校以上の能力も必要でしょうし・・・(失礼)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単にできないのはわざわざ言われなくてもわかってます。

それでも受かったということをちらほら聞きましたのでもし条件に合えば頑張らせようかなと思って時間などを聞いたのですがダメですか?

なぜ質問にも答えてくれずにまったく関係のない、しかもそういう失礼とわかってる事をあえてわざわざ答えてくるのでしょうか?
とても不愉快な気分にさせられました。

お礼日時:2011/07/11 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!