アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子からみたら、眼鏡っ娘が好きと言っている人ってどう思いますか?

オタクに見えるますか?
一般的な意見って思えますか?
なんとも思わないですか?

周りに眼鏡っ娘が居ないので、参考にここで意見を聞かせてもらえたらウレシイイです。

A 回答 (2件)

私は別に「オタク」には見えません。


趣味趣向はその人其々で十人十色です。
ある人は男装している女性が好きですが、
またある人はゴスロリの女性が好き、なんて幾らでもありますしねぇ。

私は免許が取れる程度には目は悪くありませんが、
偶に眼鏡を使います。ファッションではなくてちゃんと度の入った眼鏡です。
    • good
    • 0

こんばんは。

私自身がメガネっ子ですから、アニメやゲームのキャラもメガネの子が好きですね。
男の方が何故メガネっ子が好きな方が多いのか分かりませんが、別にメガネキャラが好きでも嫌いでもそれだけでオタクかどうかの判断理由になりませんけど。
確かにメガネっ子は知的な印象がするから好きだという方は居ますね。いずれにせよ、個人の趣味ですから、私は特に気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!