dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日からの連休中に鹿児島に遊びに行くことになったのですが、鹿児島に一体どんなお店があるのか分かりません。
とりあえず若い女の子が買い物するような場所に行きたいのですが、アミュプラザくらいしか調べても分かりませんでした。

私は22歳女で、カジュアルでもギャル系でもフェミニンな感じでも基本的に気に入れば何でも着るような感じです。

鹿児島中央駅、天文館周辺に若い子が買い物するようなファッションビルはアミュプラザ以外に無いのでしょうか?

また、カップルで行ったら楽しそうな場所もあったら是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

はじめまして。


早く,質問に気づけばよかったのですが,もう遅いですよね。
でも,今後のために,少し書いておきますね。
ファッションビルは,天文館にカリーノ,高島屋プラザ,マルヤガーデンズがあります。
地元デパート,山形屋の別館二階にも,若い女性向きのお洋服があります。
これらの周辺地図のURL載せておきます。
また,いらしてくださいね。

参考URL:http://www.excite.co.jp/map/m/?lng=130.554988641 …
    • good
    • 0

ファッションの情報ではないのですが…、鹿児島で有名なスイーツに白熊があります。


有名なのは天文館むじゃき(鹿児島中央駅にもありますが)ですが、地元の人に人気なのは、喫茶ママの白熊です。天文館にありますので、機会があれば食べに行ってみてください。
すっごいボリュームに圧倒されちゃいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!