アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どぅも★    こんにちゎ
ぇっと もぅすぐ夏休みですねwww やっほぃw
私ゎ友達と遊園地にいくことになりました!!!
それでフルーツポンチを私ゎもっていきます!!
誰かおいしくて簡単なフルーツポンチの作り方教えてくださぃ!!
あと入れるものゎどーしたらぃぃのヵも教えてくださぃ!!
(遊園地に持っていくのでサイダーとヵゎさけたいです・・。)
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

フルーツポンチなんて懐かしい料理ですね。

何突っ込むかって?
もちろんあなたの好きなフルーツなんでも全部突っ込んじゃいます。!!
私が入れたいのは:
イチゴ、さくらんぼ、マンゴー、パイナップル、パパイヤ、スイカ、メロン、キウィ、ミカンの剥いたやつ等々
そこにシャンペンを入れ、砂糖を少々・・・ちょっと大人の味
濃厚な味が好きな人はコーヒーにいれるパックの生クリームを垂らしていただくと最高。
自己流ですけど私はそれが好き!?
    • 0

みかんの缶詰に(シロップも)バナナと桃(白)の缶詰を→適当な大きさに切って入れ、白玉を(白玉粉)茹でて冷水にとったものを入れたら、さくらんぼの缶詰をあちこちに散らします。

• 0

簡単だと

1.フルーツの缶詰(ミカン、パイナップル、白桃、黄桃、チェリー等)のシロップを容器にあける
2.フルーツを食べやすいサイズに切って加える
3.好みで寒天、杏仁豆腐、白玉を作って加える
※今の時期だとスイカとか梨を切るか、ブドウを追加するのもいいと思います。

>遊園地に持っていくのでサイダーとヵゎさけたいです・・
それなら、サイダーは現地で購入して食べる直前に混ぜればいいのでは?
この場合、サイダー自体が甘いのでシロップは甘さ控えめにした方がいいと思いますけど...

冷たく食べるならシロップ抜きにして、現地でカキ氷をかって混ぜるのもいいかもしれません。
    • 0