アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有線TV回路でネットをしており、OSは7です、リアルプレーヤー、プラスです。
リアルプレーヤーで色々な処から動画を集めて楽しんでいますが、
取ったデーターを見るとゴムプレーヤーのマークにFLVの文字が入ってるのや
両側にフィルム穴のあいたちょうど35ミリフィルムの様な絵の右下に小さなゴムの
マークの入ったものなど、3種類くらいの形になっています。
それをいっぱい集めたフォルダーを開いていると、ウィンドウの一番上に
左から右にバーが伸びてゆき、しばらくしていると小さなウィンドウに上記を表示され
次に「再接続しています」とか出て全く最初の待ち受け画面になってしまいます。
原因と、対策、判る方、お教え願います。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ウイルスではありません。

エクスプローラーで該当するフォルダを右クリック>プロパティ>カスタマイズとクリック
フォルダーの種類でドキュメントに変更してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、すっきりはっきりと変な動作しない様になりました。
ファイルによっては勝手に読みに行っているようだとは思っていましたが
そういう方法で止まるのですね、
ありがとうございました。

「色々な処から動画を集めて」は公序良俗に反します。

やるならあくまでも自己責任でやりましょう。
あなたがどうなっても構いませんが、まわりの人に間接的に迷惑がかかるのです。
このような問題発生の際でも自分で解決出来ないならすぐにやめて下さい。

多分、動画をダウンロードした際にウィルスかスパイウェアに感染しています。
感染したファイルがアクティブになる度にネット上の外部サイトにアクセスしようとします。
そういったツールが複数起動してしまうとPCの演算処理能力が限界になってしまい、
アプリが停止したりエクスプローラーやPCそのものがフリーズしたりします。
一番手っ取り早い修理・対処方法はリカバリです。
どの動画ファイルに感染しているかはわからないでしょうから、勿体無いと思わずバックアップなどは取らずに、まっさらにリカバリしたほうが良いかもしれません。
セキュリティ対策はしっかりされていますか?。
    • 1