アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、メルマガで『競馬の母』という、競馬情報の案内がありました。
これは、一色という女性占い師が主催しているらしく、この女流占い師は四柱推命で競走馬を占い、競馬の予想をするというのです。
それで、その女性は 「競馬の母」 と呼ばれているそうですが、その予想を4週間お試し配信する、という案内です。
料金は20万円のところを、お試し期間は4週間分 \12,000 ということなので、申し込みました。
1日当たり2レース提供ということでした。
最初の提供は7月2日(土)と3日(日)の2日間 4レースともに不的中でした。
その後に「ふがいない結果で申し訳ない」という内容のメールが来て、そのあと、ご迷惑をおかけした償いとして、特別な情報を提供する。情報量は70万円だが、60万円を主催者側で負担し、お客様からは10万円だけいただく。
という内容のメールが来ました。
私は、お金もないし、どうも胡散臭いと思ったので参加をしませんでしたが、誰かこの情報屋を利用した人はいませんか。
あるいは、このメルマガを受信した人はいませんか。

A 回答 (2件)

こんばんわ

自分も他のサイトにメールを登録しましたら、競馬の母なるメールが来るようになりました。

一言で終わります「今の世の中メアドと言えども勝手に横流しや取得するのはただの悪徳です。」

これだけでインチキ・嘘・悪徳なのは一目瞭然です。残念ですが相手にしないか?メアドを変えるべきです。
    • 0

そりゃあ、インチキサイトですよ…。

だいたい、予想が当たるんなら、自分で馬券飼うでしょうよ。サイトなんて運営せずに。
人に教えたら、オッズ下がるんですから。
    • 0