プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。


私は今中学二年生です。


受験のことなども考えているんですが…。


そこで質問です。



越谷西高校の内申っていくらなのでしょうか?


ちなみに私は32です…。


受かりますかね?


それと私はどちらかと言うと5教科よりも実技のが得意なんですが…。


それでも大丈夫ですかね?


ちなみに、通知表はこんな感じです

国 3
社 3
数 4
理 3
英 4
音 3
美 5
技 4
体 3


正直受かる気はしません…。



分かりにくい文章ですみません。


ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まだ2年なのに熱心というか心配症というか、ですね。


越谷西でしょう?越谷北でも越谷高校でもなく。
西は偏差値で53くらい。つまり真ん中よりちょっと上。
内申32あれば大丈夫ですよ。
て言うか、もっと上をねらえます。
どうしても西に行きたい理由があるならそれもいいけど、頑張って上をねらってみたら?
まだまだ一年先の話なんだから。
    • good
    • 1

中学2年生ですか・・・熱心ですね。


越谷西高校は内申書が良くて、
テストがそこそこ出来れば合格すると思いますよ。

検定などの資格や、生徒会、学級委員長などの肩書きはありますか?
あれば更にプラスされます。

まだ中学2年生なので、今のうちからしっかり勉強しておけば
もう少し上を目指せると思います。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!