プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車のJZX90クレスタTourerSに乗っています。
買ったときにフロント部分のエアロはついていたのですが、サイドとリアは付いていません。
せっかくなのでつけようと思っていますが、どこで売って
いるのでしょうか?

お勧めのお店、検索しやすいホームページ等ありましたら
教えて下さい。
東京都在住です。

A 回答 (1件)

エアロパーツは下記URLなどで探せます。


エアロと言っても各メーカーによって形も様々なので
まずはどのメーカーのエアロがお好みかですね。

お好みのエアロメーカーが決まったらそのメーカーを取り扱ってる
カーショップやネットショップで購入できます。
ご自分で取り付けをされるのでしたらネットショップでの購入でもいいですが
取り付けを依頼されるのでしたらカーショップでの購入の方が
いいかと思います。

東京郊外にATS-BMと言うお店があるのですが エアロをはじめとしたドレスアップが
かなり得意なお店です。
参考まで・・・。

参考URL:http://carparts.netpricemall.com/,http://www.aut …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ATS-BMがやや近めにあります。

楽しみになってきました。
がんばります。

お礼日時:2003/10/27 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!