プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NECの2003冬モデルで水冷式モデルを買おうと思ってます。VALUESTAR FZとほぼ同等のモデルをNECの通販サイト121@storeでVALUESTAR TXでBTOしてみると、FZの市販最安値と比べて差が2万円でした。
ずばりVALUESTAR FZを購入後、無線LANの取り付けは可能でしょうか?(ボードでの増設を考慮)通販サイトでは15000円プラスでトリプル無線LANと無線LAN外付けアンテナがついて来ます。同じ物を増設したら現状では幾らくらいかかるのか教えてください。

A 回答 (1件)

>VALUESTAR FZを購入後、無線LANの取り付けは可能でしょうか?(ボードでの増設を考慮)


VALUESTAR FZには2本の空きPCIスロットがありますので
取り付けは可能です。
(PCカードスロットもありますので、PCカードも可能です)

>通販サイトでは15000円プラスでトリプル無線LANと無線LAN外付けアンテナがついて来ます。同じ物を増設したら現状では幾らくらいかかるのか教えてください
IEEE802.11gにされるおつもりであれば、
15000円ぐらいはかかるのではないでしょうか。
(無線LANのメーカー、型番がわからないのではっきりしたことはいえませんが・・・)
価格につきましては下記URLを参考にどうぞ。
http://www.bestgate.net/index_wireless.html
http://www.yodobashi.com/p/8399825.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
実はその後一気に考えが変わりまして,今は余計な機能はいらないから安く上げようと思ってます.15万もあれば買える事が分かりました.

無線LANは後付けでも構わないというのが分かりほっとしています.

お礼日時:2003/10/27 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!