アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度タヒチのボラボラ島に行くのですが、宿泊予定のル・メリディアン・ボラボラとボラボラ・ヌイ・リゾート・スパにコインランドリーがあるか知っている方いらっしゃいますか?HPや旅行代理店に聞いて調べても分からないので困っています。以前、これらのホテルを利用したことのある方、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

タヒチにあるホテルは殆ど高級ですよね・・・特にボラボラ島。

普通、高級ホテルにはコインランドリーはないと思いますよ。
#1の方のおっしゃるように、ホテルのランドリーサービスを使うことになると思います。
下着や水着の小さいものを洗う場合は洗面所かバスルームで洗って、バスルーム内の干場で干すか、バルコニーに干していました。私は。多分これでよいと思います。
それにしてもボラボラですかーいいなあ。
私も行きたいけど、高くていけない(泣)。
楽しんできてくださいね!!!
    • 0

こんにちは。

ご存知だとは思いますが、二つのホテルはモツ(小さい島)全てを利用して出来た高級リゾートホテルで、ホテル内には有料、無料の様々なサービスが揃っています。
島内には『街』といえるものは無いと思います。ホテル以外の施設を利用するには、送迎ボートを利用しなくてはなりません。
恐らくコインランドリーは存在しないでしょうから、ホテルのランドリーサービスを利用することになると思います。
というか、ボラボラ島自体にコインランドリーがあるかどうかも疑問です。
    • 0